新着情報・FAQ

新着情報

2019年09月02日
作業料金の一部改定のお知らせ。
2019年05月07日
作業実績内容追加のお知らせ。
2018年10月17日
作業実績内容追加のお知らせ。
2017年12月21日
作業実績内容追加のお知らせ。
2017年07月31日
サイト不具合に関するお詫び。
2017年06月01日
作業実績欄を追加いたしました。
2017年05月29日
料金表示を変更致しましたのでご確認ください。
2016年08月19日
サイトをオープンしました。

サポート情報(FAQ)

Q.ラックのメーカが分からなくても大丈夫?

  A.大丈夫です!
    生産終了や事業撤退しているメーカでも独自の生産ルートで
    ある程度の部品が制作できます。

Q.ガススプリングが機能しなくなってしまっているのですが対応できますか?

  A.メーカーからの部品供給が可能なものに関しましては対応できます。
    それ以外の物に関しましては申し訳ありませんがお断りしております。

Q.見積りだけでも大丈夫ですか?

  A.大丈夫です!
    ご相談のみのご連絡も受け付けております。

Q.どのくらいの期間で対応してくれるのですか?

  A.1週間から10日程で現場調査にお伺いさせて頂きます。